

みなさんお久しぶりです。

書くのがめんどーなんで放置してました←

今日は百鬼夜行に入るメンバーを紹介していきたいと思います。

まず1人目は~

おれ!

HN MITU
HR628

イン率は朝から夜まで←廃人

2人目は~

Lightさん

HN Light
HR500↑

イン率は朝から夜まで時々って感じかな。

3人目は~

エビさん

HN eevvyy
HR 450↑

イン率は祝日は朝と夜 平日は深夜かな。

4人目は~

猫さん

HN 迷い猫
HR 199

イン率は平日祝日夜だね。

今のところこんな感じかな。

後でまだ入るかも。

まあそんなに期待しないでね。

百鬼夜行入るの楽しみ♪

久々の日記

今日は、というか昨日は

ひたすらフレと棘と眠いってましたw

すごいよw

はんぱなくやりましたw

合計5,6時間ぐらいぶっとおしでw

途中精神的にやばかったなw

おかげで剛チケ400枚近くあつまったw

こんなにいらねw

明日はラージャン3頭だw

気合い入れて剛翼あつめますか!w

そのあとはハーヴェストでもつくろうかなw

かなり高性能だし見た目いいしw

でもマゾすぎるw

鉱石はいけるけど素材がな~

まぁ地道にやっていきますw

てかおもしろくもなんともない日記ですいやせんw

いろいろ工夫できるみたいだけど

するのがめんどくさいんだよねw

これからもなんとなーくって感じで日記つけていくと思うんで

広い心で見てやってくださいw

じゃあ3時なんでもう寝ますw

おやすみなさいzzz

今日は


猟団員とクシャにいってきました。
はいただそれだけですw
今日はやる気が起きなくて
クシャしかいっておりませんw
しかも1時間だけw
最近やることなくて暇ですw
ハーヴェストはめんどくさすぎてやる気でないし・・・
メモはでないし・・・
ほしい武器防具ないし・・・
だれかなんかおもしろい暇つぶしあったらおしえてー
mhf_20100109_222800_540_convert_20100109231626.jpg

誕生日

今日1月8日はRickyの誕生日ですw
17歳になりましたw
盛大に祝ってくだせぇw

今日はフルメモを10戦近くした
なのにメモは0・・・
運営の嫌がらせかと思いましたw
そしてヒプメモにいくと・・・
いきなりメモがくるw
5戦ほどやって2枚ほどきたw
やはりヒプメモのほうが確率高いのかな^^;
まぁこれからはヒプメモにしますw

そして団員のザザミの公式試験のお手伝いをしました。
本気の装備でいくと簡単に終わってつまらないので
ハンターナイフのバトル一式で行きましたw
結果は・・・
弾かれまくりw
しかも切れ味が短いからすぐに研がないといけないw
アプケノス倒すのにも一苦労w
他の団員のおかげでなんとか倒せましたw
でも久しぶりに初心にかえった感じで
すごく楽しかったw

今日は寝てばっかだったのでこんな感じですたw

餓狼北斗つよすw


今日は餓狼北斗装備つくったおかげで

メルクリメモとネオジムメモが不足してきたので

まずエスピ亜種&レウスいってきた

もちろん装備は課金のメルティ装備w

まぁせっかくだから紹介しておくw

武器    エールダオラ      ○○
頭     イーリスピアス     ○
胴     メルティF       ○○○
腕     メルティF       ○○○
腰     メルティF       ○○○
足     メルティF       ○○○
カフ    研磨カフ×2

剛力×9 音無G×1 達人×1 研磨×3 透眼SP×1

攻撃大 見切り3 気絶無効 体力回復強化 拾い食い 
火事場2 高級耳栓 自動マーキング 砥石高速化 切れ味レベル+1

てな感じw

うむ、2500円の価値はあるw

砥石高速化は無理やりつけないとつかないのが難点だな・・・

まぁこの装備でいったわけなんだが

もちろん楽勝w

そしてメルクリメモが二枚も!

ラッキーだったw


そして問題がネオジムメモ・・・

確定がないから地道に確率クエいかなくちゃいけないわけだが

これまたでないorz

ライトさんとフルフル亜種に餓狼北斗装備でいって

0分針で高速で回したんだけど

4,5回いったのに全く出ない・・・

だから嫌になってきてやめたw

俺根気ないなw

明日こそはネオジムメモをとりたい!

てか二人で行って0分針だせたことに感動w

やっぱ餓狼北斗つよすw

mhf_20100107_224724_885_convert_20100107234452.jpg

     
プロフィール

Ricky

Author:Ricky
ようこそ!
鯖3でやっているRickyです。
このブログでは狩人日記を書いていきたいと思いますので
どうぞ見ていってください。
よかったらコメもしてね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
